ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

明日はVAPE EXPO JAPANだ! 何を持っていく?

f:id:smoglog:20180328152903j:plain

明日から3日間、大阪にて日本初の大型電子タバコ展示イベントVAPE EXPO JAPANが開催されますね。

新商品発表会やベイプトリック大会などは、30日と31日で29日は特にイベントがないようですが、自分が休日で行けるのは29日のみなので、しょうがないけど、初日のみ行ってきます。

うまいことその日のうちにレポート上げれたらいいな、と思っていますが、夜勤明けに直接向かうので、寝落ちしてたらごめんなさい。

 

事前エントリーも既に済ませていますし、持っていくものと言えば、写真の2つのMODにしようと思います。

ペルソV3RDA+LUXOTIC BF BOX。

ハダリーRDA+レジェンダリーサブゼロコンベンション。

ハダリーはテイスティング用にするつもりです。

新しくコイルを組みました。

 

自作でヒューズドクラプトンコイルを作りました。

f:id:smoglog:20180328152854j:plain

ステンレスワイヤー、コア材が28ゲージ2本、アウターが32ゲージです。

 

f:id:smoglog:20180328152833j:plain

3.5ミリコア4ラップで0.35Ω。

スペースドにしたせいか、立ち上がりも悪くないし、なかなか使いやすい抵抗値です。

 

f:id:smoglog:20180328152844j:plain

実際はもう少しコイル位置を落としました。

 

それでは明日、現地にてよろしくおねがいします。

声を掛けてもらっても全然オーケーですが、顔見知りな性格なので、かなり気持ち悪い対応になると思います。

最初はvapeJPさんのブースから向かうと思いますけど、でにドリチ買えるかなぁ。

 

ジンバル持っていくか、ちょっと悩むなー。

smoglog.hatenablog.com