ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / NXS RTA ナノキット 再リベンジ!

f:id:smoglog:20171119195953j:plain

高価な割には作りがあまり綺麗ではないのと、ビルドが下手くそでリキッド漏れが解消できず、もうRTAはこりごりだ、とNXS RTA ナノキットにはがっかりしていましたが、アドバイスをもらいましたので、リベンジしました。

リベンジに3ヶ月もかかってしまいました。

 

smogvape.hatenablog.jp

 その間、中途半端にリキッドが入っていた状態だったので、まずは洗浄。

 

アドバイスは、コイルの高さ。

エアホール間近にコイルを置きたいのが心情ってものですので、盲点でした。

f:id:smoglog:20171119195947j:plain

今までとは足の向きを変更しました。

 

f:id:smoglog:20171119195948j:plain

奇をてらわず、カンタル26ゲージ単線3ミリコア8ラップで、最終的には1.2オームになりました。

 

f:id:smoglog:20171119195949j:plain

f:id:smoglog:20171119195950j:plain

コットンはこんな感じ。

3ミリコアなので、ちょっと多いかもしないなーと思いつつ。

 

f:id:smoglog:20171119195952j:plain

チムニーを被せるとこんな感じ。

吸口に近い!

 

f:id:smoglog:20171119195953j:plain

これで吸っていますが、味はしっかり出るし、今のところ漏れていません!

アドバイスありがとうございます!

 

コットン量はやはり少し多かったですね。

チェーンするとすぐにドライヒット気味になります。

 

次は、ナノキットではない状態で試したいと思います。