ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / 自作クラプトンワイヤでハダリー

f:id:smoglog:20170820000622j:plain

先生、メカスコンカーが欲しいです……!

狙っていたやつが売れてしまいました。

残ってる内にポチ、ですね。

あー、一期一会なんだー。

 

 

 

別のMODなんですけど、これカッコイイなー。

www.youtube.com

 

タイトルから全然関係ないんですけど、前回記事で作った自作クラプトンワイヤを使ってハダリーRDAで試してみました。

3ミリコア4巻スペースドコイルで0.6Ω。

抵抗値を低くしたかったんです。

意外と立ち上がり早かったので、久々にメカを使用しています。

 

リキッドは写真のnaked100のlava flowです。

今まで感じられなかったココナッツが強く出ていい感じ。

今までハダリーで吸うとイチゴが凄く甘酸っぱく出ていたんですけど。

もしかしたら、よく混ざってなかったのかも。

 

そう言えば、VAPE&VOICEが一旦の最終回を迎えてしまいましたね。

www.youtube.com

最後は生で聞こうとしていたのですが、収録のときとは違う時間って気づかなくて、アーカイブで聞きました。アーカイブで残らない放送ってされたのでしょうか?

自分が本格的に聴き出したのはYouTubeで公開されてからなのですが、プレゼント一回も当たらなかったな〜……ま、本当に欲しければ買いますけれどw

VAPE&VOICEはそれほどではないですけど、YouTuberの方のプレゼント企画で直接当たらなかったアピールする人、多いですね。「これでRBAデビューしようとしましたけど、ハズレました。縁がなかったのかなー」って、つーか買えよ!! 

それはどうでもいいんですけど、ラジオが終わってしまって残念。

著作権的に難しいかもしれませんが、最初から聞けたら良いのに。

今後は時々で良いので動画レビューやコラボ動画出して欲しいですね。