ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPE(電子タバコ)をはじめてみた。

大阪に行ってきた。それとは別にBFMODをポチる

f:id:smoglog:20180201011457j:image

前日、ベイプとは関係ない用事で、大阪に行ってきました。

ちょっと時間がなくて、かの有名な爆煙くんの48スタイルさんの中には入れませんでしたが、梅田だったかの地下街にあったベイプスタジオさんには、ちょっとだけ見ることができました。

何も買ってませんけどね。

 

 

 

僕の最近の喫煙場所は、もっぱら車の中です。ニクソンRDTAがとても活躍しています。

なので、絶賛死蔵状態のRDAを活用したいと。

 

最近の安い中華製のメカスコを考えていました。

AUGVAPEのやつに決まりかけていたんですが、ここでwismecのWISMEC LUXOTIC BF BOX MODのレビュー動画を見てしまいました。

英語わからないのですが、すげー絶賛?!

 

f:id:smoglog:20180201012511p:image

新発売だし、VWなどのモード機能はない、擬似メカ的な単純なレギュレーテッド(基盤入り)MODのようです。見た目が良いし、ボトルの交換のギミックが男心をくすぐります。

ロックはありませんが、起動に5クリックのいつものレギュレーテッドMOD。

そういや、僕っていきなりメカMODから始めたのって、起動に5クリック? だっせー! ってとこもあったのですが、人間変わるもんですね。なんとも思わないわ。

3fvapeで33ドル3600円くらい。やっすー! 最安値探せばもっとありそうです。3fvapeなんで、送料無料ですが、到着は半月以上待たされそうです。

 

調子に乗った僕は、ハッサーRDA(ヨーロッパではユサールって読むらしいですね。こっちの方がカッコよくねぇか?)をポチりかけましたが、こちらは送料が3000円くらい必要で、総額16000円くらいになったので、びびってそっとブラウザ閉じました。

今回は所持してるアトマ活用するためですから。

f:id:smoglog:20180201013121p:image