ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

Vape Expo Japanに行く予定

f:id:smoglog:20180121212840p:plain

えーっと、新年あけましておめでとうございます(今更……)。

メインブログの方で書いたのですが、vapeはじめる切っ掛けとなった愛犬が逝ってしまいました。

今でも喪失感がありますが、普通に生活しています。

smoglog.hatenablog.com

 

 

さてさて、ベイプはまだ続けていますよ。

欲しいアイテムはいっぱいあるのですが、先立つモノがないので、なかなか購入ができていません。

 

まだ先ですが、3月の29、30、31の3日間、大阪でベイプの大きなイベントを開催するみたいですね。

vapeexpojp.com

 

中国のメーカーが主導しているようで、サイトの日本語はすこし怪しい感じがしますが、まだ新しい分野ってことで、そんな感じも楽しそう(事前登録で、本名打ち込むのちょっと勇気が必要でしたけど・笑)。

 

いつも見ているユーチューバーの方も来るみたいなんで、陰ながら本物だ~と見るような感じで行こうと思います(3日間ずっと居るのかな?)。