ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

プレオーダーしていたLUXOTIC BF BOXが届いた〜

f:id:smoglog:20180322130220j:plain

3FVAPEにオーダーしたのが1月29日……それからまる1ヶ月以上待ちましたよ。

MODのみのバージョンになります。

 

 

丁度風邪を引いていて、喉が痛いので、まだ試していません。

開封してモノをためつすがめつしましたが、クオリティに関しては、値段相応というか、ちょっと期待はずれでした。

外装が結構歪んでいて、あんまり綺麗ではありません。

サイズ感はコンパクトでいい感じ。

重量感もあって、自分はこれくらい重いほうが、良いですね。

レジンパネルのさらっとした手触りも良いです。

 

アトマイザーとのマッチングは、ローハイトなアトマイザーかつ、金属のキャップでは無いほうが(チープに見えるもの)良いと思いました。

 

実はまだまだポチって到着待ちのものがあって、ひとつは電池内蔵の小さなMOD、もう一つは、バーサーカー・MTL・RDAになります。

届くのはいつになるんだろう……。

 

もう国内で普通に購入できるみたいですね。

自分は海外通販でだいたい3,500円くらいでした(MODのみ)。

国内では5,000円くらい……、思ったより安っぽかったので、ちょっとでも安い方が良かったですが、それにしても届くの遅いなぁ……。