ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド/ NXS RTA 何回目のリベンジ……?

f:id:smoglog:20180211171029j:plain

何回目の挑戦なんだ、って感じなんですけど。

ナノキットではない、通常のデッキで漏れないようにビルドしたいと思ってデッキ交換してみました。

結果なんですけど、通常の4ポールデッキのほうは、これは不良品でした。

ネジが噛まないので、使い物になりません。ゴミ。怒り。

販売店にクレームはいれません。もう半年以上前に買ったものだし。

 

 

しょうがないので、ナノキットのクランプポストデッキに交換し直し。

f:id:smoglog:20180211171030j:plain

分解して掃除したら、切子がいっぱい出てきました。

あー、どうしてあんな高い値段だして買ったのか。

 

f:id:smoglog:20180211171032j:plain

折角なので、透明素材のタンクに入れました。

あ、これカッコイイぞ!!

 

f:id:smoglog:20180211171031j:plain

リキッドはこれ。

 

f:id:smoglog:20180211171035j:plain

f:id:smoglog:20180211171036j:plain

f:id:smoglog:20180211171037j:plain

 

いい気持ちでベイピングしてましたが、タンク一回でガンクが凄くて、交換しようと思ったら、チャージの蓋が噛んで開かねぇ……もう嫌だ、このアトマイザー……。

そんな時、ふと閃いた!

 

通常のチムニーとタンクが使えるのでは?

f:id:smoglog:20180211171038j:plain

 

f:id:smoglog:20180211171039j:plain

f:id:smoglog:20180211171040j:plain

使えました。

漏れなし。

ショートもなし。

 

f:id:smoglog:20180220232245j:plain

なんとか通常タンクも使いみちありそう。

でも使用頻度は低いだろうなぁ……。