ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

Humble Juice(ハンブルジュース) / DONKEY KAHN(ドンキーカーン) 120mlの大容量格安リキッド!

f:id:smoglog:20171119200058j:plain

味はイチゴとバナナとドラゴンフルーツらしい。

……が、僕の口には全然違う味に感じられた。

味の説明を読まずに吸って、不二家ミックスジュースネクター……なんだけど。

もしくはシロップ漬けの桃缶という感じが強い。

パインと桃とバナナに僕の舌は感じられた。

バナナしか合ってねぇ!

 

 

 

イチゴはわからなかった。

味の説明書き見て、その味って言ってるんじゃないのか(自分が味音痴だと思いたくない)。

ドラゴンフルーツの味ってピンと来る人いる?

ドラゴンフルーツって味ないよね。

 

果物のフレッシュ感はあまりない。

シロップ漬けという感じ。

好き嫌いのない味だと思う。

VG/PG比率は80/20で結構硬めのリキッドに思えた。

RTAにも入れたが、一応供給不足にはならなかった。

 

甘く感じるリキッドだが、ガンクの付きは控えめ。

コストパフォーマンスが素晴らしい。

1ミリ換算で約25円。

結構美味しい。

 

ボトルは使いづらいので、移し替える前提。

 

 

 

f:id:smoglog:20171119200059j:plain

ハダリー、パラレルシングルコイル・カンタル28ゲージ・3ミリコア・4巻・1.2Ω。

果物感強め。

ちょっと薄く感じる。

ダラダラ吸うならこちらかな。

テクニカルMODに替えてワット数を30wにしたら、煙量が増えて良かったです。

 

f:id:smoglog:20171119200101j:plain

ペルソv3、単線デュアルコイル・カンタル24ゲージ・2.5ミリコア・6巻・0.3Ωコイル。

果物感が減少、甘みが強くなる。

低抵抗でも味が飛ばない。

キチンと果物であることがわかる。

煙の量が増えて、味がしっかり感じられる。

チェーンはしずらいかも。

 

メカニカルで吸うなら、低抵抗で吸うのが良いと思いました。

 

 

 

f:id:smoglog:20171119200100j:plain

NXS RTA ナノキット、単線シングルコイル・カンタル28ゲージ・8巻・1.2Ω。

タンクでも炊いてやれば味がしっかり出ますね。

 

高抵抗・高ワット、もしくは低抵抗で。

量を考えれば当たり前かな。

ボンボン消費する感じのリキッドだと思いました。