ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPE(電子タバコ)をはじめてみた。

本日のビルド / hadaly RDA 抵抗値低め

f:id:smoglog:20170218150708j:plain

今日は、ハダリーを調子がいいと言われている0.5Ωを狙ってビルドしました。

しかし、手持ちのワイヤでシングルコイルだと、普通にコイル作るとあまり抵抗値が下がらないので、30Gカンタルワイヤでツイストワイヤを作り、さらに3ミリコア・4巻のパラレルコイルにしました。パラレルコイル自体初めてでした。

 

f:id:smoglog:20170218150641j:plain

これで0.41Ωでした。

 

f:id:smoglog:20170218150654j:plain

コットンは、エアホールの位置的に短くてもいいんじゃないか、と思って前回記事から一度短くして作ったのですが、空気の流れを作る意味でもある程度の長さが合ったほうが良いのかもしれません。

それを意識して、支柱の横にはコットンがかぶらないようにしました。

 

リキッドは、ウィッチャーズブリューのレベル1エリクサー。

所持しているリキッドの中で一番好きなもの。

LAVA FLOWのフルーツフレーバーが美味しく出たので、エリクサーのピーチが引き立つのかな、と想像していたのですが……なんというか、なんか生臭い甘い味に。

自分のビルドが駄目なのか、それともこのリキッドはいわゆる、高抵抗低出力でチューチュー吸うのがいいのか……。