ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

JELLY Mixed Berries 60mlとMOD複数所持の必要性

f:id:smoglog:20170620233650j:plain

先日セクターワンのNXSRTAを購入したHookahsさんでジャケ買いしたリキッドです。

60ミリの大容量で2700円と大変コスパが良いです。

VGPG比率は70:30とタンクでもオーケー。

食べ物味。

 

f:id:smoglog:20170620233649j:plain

公式サイトの味の説明

ミックスベリーのジャムを甘めのトーストと一緒に食べたような風味♪

トーストにベリーの酸味が混ざり合い、まるでブレイクファーストをとっているような気分になります。

濃い味を求める方へお勧めしたいリキッドです。ベリーとクランチクッキーの甘いお菓子系リキッド♪

Made in USA Nic:0mg/60ml

 

参照‐The VAPE shop Hookahs

 

以下、個人的レビューです。

 

まず、匂いですがトーストというよりはコーンに似た印象をうけました。個人的に、食べ物ではない別の匂いそっくりで……それは人によっては不快に思うかも知れませんので、どうしても知りたい方は記事の最後にこそっと記しておきます。

 

今回試したアトマイザーはBOOSTLABOのSHIFTattyです。

1Ωあたりで吸っています。

これで吸ったらとても美味しかったので、今のところこれでばかり吸っています。

個人的な味の感想ですが、吸った時はあまりフレーバーの内容がわかりません。ただ甘いです。吐く時にベリー系の爽やかさ、トースト感がしっかりと出ます。

吐き終わった時、口の中に残った余韻がとてもよく、ついついチェーンして吸ってしまう……そんなフレーバーとなっています。

 

ジャケ買いでしたが、大成功。

 

環境についてもうひとつ報告。

こんな状態で吸っています。

f:id:smoglog:20170620233648j:plain

コイルマスターのやつで吸ってるんですね(汗)。

 

理由があって、僕が現在所持しているMODはメカニカルMODのサブゼロ一本だけです。なので、アトマイザーを付け替える際には、MOD側のコンタクトピンの出代をいちいちネジで調整しなくてはいけません。

その点、これだったら、コンタクトはバネ式なので楽ちん。

鞄にMODを忘れても、部屋で吸えます。

アトマイザーと違って、MODは味が変わるわけでもないので(特にメカニカルは)、一本で良いと思ってましたが、またしてももう一つ欲しくなってきました。

 

あっと、最後に僕が、このリキッドの匂いを何と勘違いしたか……

それは……

 

いや、本当に食欲をそそる話ではないので、ここで辞めておいた方がいいですよ。

 

忠告はしましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ウチの犬の足の匂いでした!

犬の足の匂いってコーンみたいな、ちょっと香ばしい香りがするんですよね。

そんな匂いを吸えるんかい、って思うでしょうけど、犬が好きだったら全然平気です。

https://www.instagram.com/p/BVqnuepjpBv/