ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

DIGIFLAVOR / DF60 MOD - 内蔵電池コンパクトMOD!

f:id:smoglog:20180402144800j:plain

内蔵バッテリーのコンパクトなMODが欲しい、と思っていたところ、3FVAPEでセールしていたので購入しました。

mod単品よりもキットで買った方が安いので、そちらで購入。

22ドルだったかな?

LUXOTICが4週間かかったのに、その2,3日あと1週間くらいで届きました。

どーなってんのやら。

 付属のクリアロマイザーについては興味ないのでレビューしません。

f:id:smoglog:20180402144815j:plain

使用目的は、SHIFT attyに使うため。

このアトマイザー、コンタクトが短くて手持ちのテクニカルMODではアトマイザーを認識しなかったんです。これがコンタクト届くかは賭けだったんですが、無事認識しました。SHIFT attyで温度管理したかった。

 

f:id:smoglog:20180402144701j:plain

サイズ感です。

うーん、そこまで小さくなかったですね・汗。

 

基本データ

サイズ:70.4(L)x 43(W)x 26(H)mm

カラー:シルバー×カーボン

容量:1700mah

出力ワット数:5-60W

コネクター:510

モード:VW/SS/Ni/Ti/TCR

重量:155グラム(実測)

 

f:id:smoglog:20180402144822j:plain

ボタンが上にあります。

手持ちでははじめて。

 

f:id:smoglog:20180402144541j:plain

ベントホールあります。

 

f:id:smoglog:20180402144606j:plain

ロゴ。

 

f:id:smoglog:20180402144528j:plain

うーむ、色ミスったかな。

黒の方がよかったかも。

けっこうズッシリしています。

 

f:id:smoglog:20180402144646j:plain

温度は5℃刻みで調整可能。

 

f:id:smoglog:20180402144622j:plain

スイッチの打感は、個人的に嫌いなタイプ。

遊びが大きくて、カチャカチャ、ペコペコなります。

厚みがあるので、それが大きく感じる原因かな?

大きさの割に1700ミリアンペアアワーと、ちょっと古い機種というのもありますが、容量は小さめ。

VW/SS/Ni/Ti/TCRと機能は一通りそろっています。

 

久々にSHIFTattyをビルドしましょう。

f:id:smoglog:20180402150556j:plain

f:id:smoglog:20180402150615j:plain

f:id:smoglog:20180402150628j:plain

SS2,5ミリコア、0.85Ω。

高抵抗で作る事が多いのですが、このアトマイザー、それほど絞れないし、もっと低抵抗で良いのかもしれませんね。

手持ちで一番高額なアトマなので、もっと活用したいなぁ。