ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

コイルマスターのベイプブラシ(2ミリ〜4ミリ経までのジグ付き)

f:id:smoglog:20171023223209j:plain

前回記事から随分ご無沙汰になりました。

金欠から来るネタ不足でブログ更新サボってました。

久々にベイプ用品を購入したので、レビューをば。

 

 

買ったのはこいつ。 

 

昔はコイルのビルドを覚えたてのナニを猿の如く毎日してた僕ですが(ナニを想像したのかな?)、今ではドロドロに汚れても、使っているような状況でした。

コイルが汚れたら、ドライバーンしてコットンなどでこすり取っていたんですが、このアイテムにはワイヤブラシがついていて、これでこするとコイルが綺麗になるって話なのです。

あと2ミリから0.5ミリ刻みで4ミリまでのコイルジグにもなっています。

ハダリーなんかのシングルコイル、2方向のエアフローのアトマイザーは、コイル経がデカイほうが美味しいらしいので、4ミリ経のドライバーを探していたのですが、一本でさまざまな経のコイルが巻けるので、楽じゃないかなーと。

 

f:id:smoglog:20171023223328j:plain

ジグの持ち手の下にブラシが入っています。

交換ブラシ付き。

 

f:id:smoglog:20171023223221j:plain

こんなに汚れている。

 

f:id:smoglog:20171023223233j:plainドライバーンして。

 

f:id:smoglog:20171023223304j:plain

さささッと。

 

f:id:smoglog:20171023223316j:plain

綺麗に。

でもハダリーは形状的に下側は綺麗にできませんね。

 

f:id:smoglog:20171023223340j:plain

ペルソv3に4ミリ経のコイルでビルドしました。

4ミリ部分は根本なので、アトマイザーに干渉して若干使いづらいですね。