ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

リアルVapeショップへ

f:id:smoglog:20170419233600j:plain

先日大阪に行った際に、ベイプストアブルーさんに行って来ました。

参照:VAPESTORE blu

 

店内の感じは、グーグル検索で出てくるのですが、それを見ずにいったので、頭の中でのイメージと全然ちがいました。

イメージ内〜ブルーというくらいなので、深海を思わせるような、暗い店内。ベイプのミストが漂い、露出の激しい衣装の店員さんが接客に当たる……

って感じでしたが、真っ白い壁紙の明るい店内。壁にリキッドが並んでいて、手書きポップが貼ってあります。試用スペースもあり。カウンターにはデバイスが置いてありました。スタッフさんも明るい感じ。店長さんのお母さんでしょうか。なんか家族経営の暖かいお店って感じ。

 

海外リキッドが充実しているということで、海外製のデバイスが置いてあるかな? と覗いたのですが、デバイス系は中国製スターターが充実している感じでした(見逃してるのかもしれないけど)。

 

お店の雰囲気はとても明るくて、いい感じでした。今はリキッドが沢山あるので、今後なくなったら利用したいと思いました。