ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

今更ながら……新年あけましとめでとうございます

f:id:smoglog:20170115024109j:plain

ほんと、ここまで更新が開いたのは、ネタ不足もあるのですが、仕事のシフト形態が変わってマトモな休みがなくなってしまったからです。

一応、夜勤明けのお休みがあるのですが、1日だけの場合が多くて、寝て終わりなんです。何かしようとする気がなくて、映画みたりゲームしたり、それこそベイプして終わってしまいます。

 

ネタについてなのですが、ベイプに関しては、イマイチ持っているアトマイザーのポテンシャルを活かせてないような気がして、試行錯誤中です。新しいアイテムを追加で購入するつもりは今のところありません。

また、リキッドについても、そこまでヘビーに吸うわけでもないのに、結構な量になってしまったので、目下消費をしている段階です。

 

あとはキチンとしたレビューがまだなのですが、これにはしっかり写真などを撮りたいのですが、上記の理由でなかなか時間が取れません。

 

あと、ネタ仕込みについては、一部ベイプ業界でも話題になっているフィジットトイのハンドスピナー。僕も欲しくなって、1点購入しました。

やはりトルクバーが別格にカッコイイのですが、流石に120ドルも出せないので、ESTYという海外版ミンネ(というか、ミンネがESTYをパクったのでしょうが)で香港のZENDIALという会社のアイテムを購入しました。

www.youtube.com

動画はトルクバー。

 

……が、実は昨年の暮に購入したのに、未だ発送されていません。

一度、発送地域が僻地だから、申し訳ないけど追加で27ドル払ってくれと言われて、もとの送料とあわせたら、ほぼ本体価格じゃねーか! と交渉したら、時間かかるけど通常発送だったら追加いらないというので、それで進めてもらうようにお願いしたんです。

 

結果はまだ発送されていない状態。

うーん、英語がわからず、機械翻訳に頼っているので、もしかしたら勘違いがあるのかもしれません。

最悪PayPalで決済しているので、キャンセル可能なのですが……。

 

あと、同じフィジットトイでべグレリというミニヌンチャクとも言うべきオモチャがあり、こちらは簡単にDIYできそうなので、材料を購入済みです。

これも記事にしたい……けど時間が。


Begleri - 2 Beads 1 String