ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / ブラックフライデーその後。

f:id:smoglog:20161111113217j:plain

Vape CHKのブラックフライデーセールの戦果はいかがでしたでしょうか。

今日は夜勤なので、お昼くらいまで惰眠を貪っていましたが(ながーく寝るの得意なんです)、サイトを覗くとメンテナンスも終わって普通に買い物ができました。

買わない買わないといっていたけれど、密かに欲しいな……と思っていたアトマイザーは全てソールドアウト。

逆にセールの2週間前に、通常価格で買ってしまったbOOST LABのSHIFT attyは、銀・青どちらのカラーも在庫ありで悔しい。23ミリという直径がネックなのか、カラーがネックなのか……。

 

SHIFT attyは、タンク付きドリッパー……RTDA(ドリップしないからRTAでいいじゃんと素人の僕は思うのですが)ですが、初心者はビルドの出来不出来があるので、タンク付きは最初は買わない方が良いかもしれませんね。リキッドをたっぷり入れて、ビルドが合ってないと、不味い状態で吸わなきゃいけない。

今日のビルドは、コイルが汚れたままだったので、なんか苦いです。

抵抗値が低いままなので、ドライヒットしてるのかな? 

ミストが熱いのも自分は好きじゃないかも。

 

犬の散歩中にベイピングするのですが、山へ向う人のほとんど通らない道でリードを離して自由にさせる事が多いです。

その道の途中には畑があるのですが、生ゴミと一緒にタバコの吸殻が捨ててありました。私有地なので捨てるのは自由かもしれませんが、ちょっと嫌な気持ちになりました。

f:id:smoglog:20161111113216j:plain

しかし、山道とは言え犬をリードなしに散歩させている自分と、タバコの吸殻を捨てている畑の持ち主。どちらも良識ある人からすると悪なのかもしれません……なーんて考えましたが、明日も犬の散歩するんでしょうね。

我ながらイイカゲンだなぁ。

 

あ、ブラックフライデーセールでリキッド3つ買いました。

バニラカスタードと複雑系、清涼剤の入ったモノと、手持ちにないタイプのものを選びました。割引比率でSHIFTattyの損した(気)分をペイできるようにしました。