ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / bOOST LabのSHIFT atty RDA試用

f:id:smoglog:20161119165940j:plain

www.globalchk.com

 

新しいアトマイザーを使っているのですが、ビルドが悪いのか、リキッドが悪いのか、価格に見合った美味しさを体験できていません。薄味のリキッドも濃く出るとレビューがあったのですが……抵抗値1Ωでしか試していないので、下げたら変わるかもしれません。どんなリキッドでも1Ωくらいが一番味が出ると思っていたので……。

値段が高いだけあり、仕上がりの美しく、洗浄もキチンとしてあって最初から金属臭がしません。

 

 

ビルドはとても簡単でした。

f:id:smoglog:20161111113115j:plain

コットンはシングルコイルということもあり、ふだんの1/4の量ですみます。

上のコイル、手巻きにしてはキレイでしょ!

 

f:id:smoglog:20161119165958j:plain

本体色は、アトマイザーには珍しい色で、青にしました。

落ち着いた色で、結構好きです。

ドリップチップ交換しましたが、本体の色味もあって、ドリップチップの色は選びそうです。

 

f:id:smoglog:20161119165926j:plain

タンク付きは楽でいいですね。

外から量が見れないので、大概コットンを焦がしてますが……。

 

f:id:smoglog:20161111113116j:plain

あと癖で、吸う時に上下さかさまにしてしまうので、キャップを外すと中がジュルジュルになってます……貧乏性なので勿体無いな、と。

 

ちゃんと使いこなしたいです。