ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

X6使いの会社の上司にWILDFIRE kitをプレゼントした

 

 言っちゃなんだが、味がでないことで有名なのに、今でも売れに売れている(禁煙グッズとして)X6を会社の上司が使っているのを見て、普段仕事に厳しい上司もきちんと調べ物はしないのかー、と思っていました。

まったく使わなくなったDF60modと一度も使わなかったアトマイザーがセットになったデジフレーバーのワイルドファイアキットをプレゼントしました。

セールで22ドルでしたが、1万円くらいします(元値)と言って、恭しく進呈してさしあげました。

 

smogvape.hatenablog.jp

 

x6に比べて、重いなぁ……と言ってましたが、胸ポケットに入れてご満悦のご様子……。

 

煙の量と味の濃さに驚いていて、「濃すぎる!」と言ってましたが、喜んだ様子でした(多分……)。