ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

久々に更新……非喫煙者にとってのVAPEとは

f:id:smoglog:20180912015749j:plain

何ヶ月もブログを放置していましたが、全然PVが落ちないのでびっくりしています。

この数ヶ月間、実はベイプを喫っていません。

理由はいろいろあるのですが……。

僕は、もともと喫煙者ではないので、VAPEは必要不可欠なものではないのです。

なので、なんとなく吸わなかったら、数ヶ月吸わなかったという感じ。

また、吸う機会も場所もあんまりないんですよね。犬が生きていたときは散歩のときに吸えたのですが、家や車の中ではベタつきが気になりますし。

別段、体調に変化はありません。

ニコチンも添加してませんし、VAPEには中毒性がないってのも証明できたと思います。

 

最後に購入したVAPE用品は、バーサーカーMTL RDAでした。写真を取ってあるんですが、正直大きな違いを自分は感じられませんでした。違いがわからないのに、このまま用品を買い続けるのも不毛だな……と思ってしまったのも理由の一つ。

 

ならリキッドに投資するかぁ、ってのも一つだったんですが、食べ物・飲み物再現系の場合、やっぱり実際の食べ物には勝てません。

 

なんかネガティブな感じの記事になってしまいましたね。

 

数ヶ月放置していた用品を洗浄しました。

汚れが残っていて、放置していたことに後悔しています。

 

リキッドがだいぶ残っているし、ワイヤーやコットンもたくさんあります。

もったいないので、またビルドして使っていこうと思います。

 

myblu スターターキット 【本体(バッテリー部分)、メンソールポッド(1個)、充電用USBケーブル】

myblu スターターキット 【本体(バッテリー部分)、メンソールポッド(1個)、充電用USBケーブル】