ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

KHW MODSのドリップチップ2種

 

https://www.instagram.com/p/BgnfstXlp1l/

ドリップチップ大好きです。

使わないのにめっちゃ持ってます。

勿体無いのでブログネタにします。

 

smogvape.hatenablog.jp

 

KHW MODSのドリップチップ、マウストゥラング、ダイレクトラング用のもの。

 型落ちしてしまったので、モデル名がわからないのですが。

共に510接続で、Oリングは等間隔で2個付いています。

うろ覚えですが、かなり安かった。1000円以下だったと思います。

 

MTL用

f:id:smoglog:20180411154519j:plain

汚くてすみません。

コイルはVAPE EXPOから一回も交換してません。

Ni80ってすごいね。

 

f:id:smoglog:20180411154455j:plain

材質:テフロン

サイズ:高さ14ミリ(接続部含まず)、直径9ミリ

内径:入口4ミリ、出口4ミリ

 

f:id:smoglog:20180411154505j:plain

なーんの工夫もない筒です。

でもくびれが超いい感じで、唇にフィットします。

テフロンというのも良いですね。

汚れない。

 

DL用

f:id:smoglog:20180411154416j:plain

自社製ということで、トップキャップにピッタリです。

クラウドチェイス用で、いっぱい煙だすと気持ちいいです。

 

f:id:smoglog:20180411154427j:plain

材質:デルリン

サイズ:高さ7ミリ(接続部含まず)、直径ベース18ミリ・上部14ミリ

内径:入口6ミリ、出口12ミリ

 

f:id:smoglog:20180411154438j:plain

ある程度、密度の濃い煙をドカン! と出して、入り口付近の広い部分で柔らかくするという感じでしょうか。

ヴェポノートのやつよりは見た目いいです。