ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

名古屋に行って来た。

f:id:smoglog:20180211152520j:plain

またまた別件で名古屋にいってきました。

 

 

今回も時間がなく、前に立ち寄ったことのあるDr.ベイパーさんにふらりと立ち寄りました。できれば別のお店にも訪問してみたかったんですけど。

 

寒い時期に良さげなリキッドをテイスティングさせてもらって、気に入ったYOGIリキッドのオリジナルを購入しました。

 

 

他にもフルーツ入りのフレーバーも試しましたが、自分は粉菓子大好きで、グラノーラとメープルシロップ味がダイレクトに味わえるオリジナルにしました。

 

Dr.ベイパーさんは3周年らしく、ノベルティのビスコを頂きました。

何度も言いますが、粉菓子大好きなので、ビスコも大好きです。