ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

ヴェポライザーを落下させるとこうなる

f:id:smoglog:20171105203217j:plain

今日の路上で、やってしまった。

早朝、泥酔の男に絡まれて、胸ぐらを捕まれて、肩ストラップに取り付けていたサブバックからvapeがポロリと落下していたのだ。

男は懐からベレッタを取り出した。

とっさに落下したvapeを広い、投げる__相手はその銃口を僕へと向けた。

構え、狙いを定め、引き金を引く。

この三アクションよりも投げナイフの方が早い、と言うマスター・キートンの考えは正しかった。

 

……嘘です。普通に落としました。

 

f:id:smoglog:20171105203229j:plain

被害は、MODに少々の傷と、ペルソV3のオプションのベルリンキャップが大破しました。

被害額としては一番安いパーツが壊れて、まあ運が良い方だったのですが、凹みました。

 

vapeは結構重量あるので、チャックやボタンで止められないポケットには入れるもんじゃないですね。