ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

ハンガリーからKHW MODSのPelso V3が届いたよ!!

f:id:smoglog:20170703204332j:plain

注文より約2週間。

ついに届きました。

プチプチ付きの封筒で届きました。かなりコンパクトでした。

袋から取り出すと、Dvarwの文字。

アレ……、これはもしや海外通販でよくあるトラブル、買った覚えの無いものが入ってるパターンか?! と思いました。

 

開けてみると、ついでに買ったpelsov3のオプションのトップキャップが入っていました。もう一つのほうも、ハダリーのトップキャップでした。

 

 

f:id:smoglog:20170703204333j:plain

これがペルソバージョン3です。

見た目がかっこ悪い、ちょっと古くさいと聞きましたが、自分は普通と思いました。

横線の多いOattyという感じ。いや、オーアティ持ってないけど。

 

f:id:smoglog:20170703204335j:plain

他に買ったのは、デルリン製のトップキャップ(一番上の部分)。

 

f:id:smoglog:20170703204339j:plain

ポストを付け替えれる6角ソケットと、クラプトンなど太いワイヤ用のクランプ。

クランプは、爆煙にするならこれ以外のやつでも良いじゃん、ってことであまり必要ではない、という話でしたが、自分はいっぱいアトマイザー持ってないので、いろいろ遊べるってのが、このアトマイザーのウリだと思って購入しました。

 

f:id:smoglog:20170703204337j:plain

爆煙指向と口吸い用のベルキャップ。

特に爆煙好きではないですけど、折角ハンガリーから通販するので、えいやッとカートに入れました。

磨こうと思います。

 

f:id:smoglog:20170703204338j:plain

ドリップチップ2つ。

テフロン製のドリップチップは初めてです。

しかし、安いですね。

もっと買っても良かったかも。

 

f:id:smoglog:20170703204340j:plain

最後は、ハダリーのトップキャップです。

アウトラインが少し異なりますが、これもとても安い。

一つ1300円くらいですから。

 

Vapeメールの報告は以上。

次回、ビルドしていきたいと思います。

まずは、モッダーさんがおすすめする2コイルで組もうかな。