ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

お高いハンドスピナーを買った。

f:id:smoglog:20170517140939j:plain

メインブログでレビューしましたが、Nolli Designsのスピナーを購入しました。

まあ、冷静になったら、何考えてるんだ俺は……という値段だったのですが、暇さえあればヒュンヒュンさせていて、使用頻度は高くて結構満足しています。

 

smoglog.hatenablog.com

 

さて、暖かくなってきましたが、僕の持っているリキッドは9本、吸い終わったものは未だ一本もありません。

単純に使用頻度が低いんです。

腐らせるの勿体無いし、新しい味試したいしなぁ……。

もっとリキッド消費が激しいセッティング・アトマイザーを手に入れたら変わるのか、という本末転倒な思考にも陥り……。

 

ヒュンヒュン回しながら、ベイプショップのサイト巡ってます。