ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド/ 久々のSHIFT atty

f:id:smoglog:20170508210859j:plain

ハダリーが来てから、全然使っていなかったシフトアティを出しました。

使わなくなってしまったのは、美味しさを引き出せなくて面倒になってしまったのと、ジュルジュルになってしまうのが防げなかったせい。

折角のハイエンドアトマイザーだし、今ならまた違うビルドが試せるのではないか、と思ったのです。

 

このアトマイザーを購入する際に見た動画を見直し、コイル位置を高めにしてエアホールのど真ん中にコイルが来るようにしました。

さらに、コットン量を減らしました。キチキチにすると圧でリキッド供給量が増えるそうなので。

f:id:smoglog:20170508210832j:plain

コイルはカンタル線30ゲージのツイストワイヤーを7巻で、0.84Ωでした。

 

ジュルジュル感は。

f:id:smoglog:20170508210841j:plain

f:id:smoglog:20170508210848j:plain変わらず。

これはこのアトマイザーの宿命なのかな。

 

でも、タンク付きはやっぱり楽ですね。積極的に使っていこうと思います。

タンクを買い足そうかな、と思っていましたが、当分このメンバーでいいや。