ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / というか、先日のビルド。犬の事。

f:id:smoglog:20170209021019j:plain

相変わらず、仕事の休みがすくなくて、更新ができません。

でもベイプは楽しんでいます。

 

f:id:smoglog:20170209021006j:plain

ツイストコイルが上手く巻けず、変なカタチです。

30ゲージカンタル、3ミリコア、7ラップで0.6Ωでした。

リキッドはベイプオーガニックのカフェラテ。

 

そういえば、ベイプを初めて、もう3ヶ月。

3ヶ月といえば、愛犬の余命宣告が3ヶ月で、それはもう過ぎました。

 

全然元気です。

 

当初、犬の死期が迫ることで、「グレてやるッ!」と始めたベイプでしたが、犬がピンピンしているので、なんだかな〜……という状況です。

ま、嬉しいのですが。

 

犬の散歩中にプカプカやってます。

犬の鼻は鋭敏といいますが、リキッドの香料にはまったく反応しません。

天然由来の香料なんですよね?

犬の鼻が凄いのか、それとも……?