ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / こいつは美味い!!

f:id:smoglog:20161202234133j:plain

ブラックフライデーセールで購入したリキッド第二弾。

説明文が「凄まじい」、「唯一無二」等、べた褒めだったので購入してみました。

WitchersBrewのlevel 1 elixirs。

フレーバーはピーチクリーム、バタースコッチ、ハニー、ラムの配合。

匂いは確かにそれらが混ざりあった、お世辞にもいい匂いとは言えません。

吸った時にはピーチの爽やかな香り、バターのコク、ハニーの甘さ、ラムの独特のエグミがそれぞれ引き立っていて、素晴らしい体験に思いました。

これはイイ。

 

f:id:smoglog:20161202234119j:plain

抵抗値0.66Ωでもかなり甘いです。

ゆっくりと味わう感じでしょうか。

勢い良く吸いすぎて、コットンを焦がしてしまったようです……

美味かったので、SHIFTattyのタンク満タン入れてしまいました。

 

ところで、エリクサーと言えば、ファイナルファンタジー(異論は認める)。

海外と比べて、日本国内のレビューは荒れている模様ですね。

こういう極端な評価で荒れたアマゾンレビューを見るのが好きな私(ゲス)。

なんとなく、販売価格が直ぐに安くなりそうなので、スルーすることにしました。

 

そうそう、最近弟がPS4Proを買ったので、お下がりで旧PS4を承ったのです。

ずっと気になっていたトリコを予約しました。

 

来年3月発売予定の任天堂switchも楽しみ。