ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

今日のビルド / ツイストワイヤー、最高のドリップチップ

f:id:smoglog:20161111113106j:plain

どうも新しいアトマイザーと持っているリキッドが合わないらしく(抵抗値が高いと味が出ない)、期待したほど濃厚な味がでません。そのアトマイザーに使う予定だったお高いドリップチップも、購入したところの画像より明るく、ちょっとマッチしないので、Poquito RDAの方に付けました。

 

f:id:smoglog:20161111113107j:plain

f:id:smoglog:20161111113108j:plain

めちゃカッコイイ!!

口当たりも良く、すごく気に入りました。

味の出は400円のドリップチップのほうが濃いかもしれませんが……汗。

まあ、こういうのは如何に気に入るのか、趣味の範疇なので、問題ないです! 

 

今回のビルドは、ワイヤーを30Gのものを使い、今まで26Gという太いワイヤーだったので、抵抗値が低くなりすぎる為できなかったツイストワイヤーに挑戦します。

f:id:smoglog:20161117161342j:plain

 

f:id:smoglog:20161111113104j:plain

手巻きでやりました。

 

f:id:smoglog:20161111113105j:plain

癖が強く、うまくマイクロコイルにできません。

抵抗値は0.54Ω。僕の持っているリキッドは、この辺りが一番味が出るみたいです。

 

吸い込んで直ぐ分かる、ミストの量というか密度の濃さ。それに言われているようにミストが細かいような気がします(そう言われてるから思い込み??)。

今までで一番美味しく感じました。