ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

本日のビルド / Vapeメールデイ

f:id:smoglog:20161111113048j:plain

今日は先日のEVOLVE ATTY RDAのボアキャップで試しました。

やはりコッチの方が自分は好きです。

コットンを変えずに横着して別のリキッドを垂らしました。

一般に抵抗値が高いと味が出ると言われているけれど、逆に抵抗値が低くないと味がでないリキッドもあるみたいですね。

 

最初は、リキッドを買ったらそのリキッドが美味く感じるように、ビルドを組み立てて行くつもりでしたが、リキッドは種類が豊富なので、自分の味覚が美味いと感じたリキッドをサクサク探して行くという方針に変えました。

 

と、言うのも今日は、味がよく出ると言われている(ちょっと値の張る)アトマイザーを手に入れたのですが、これが全然味が出なかったのです。

これでアトマイザー探しの旅は終わりにしようと思ったのですが、アトマイザーにお金をかけるより、自分好みのリキッドを探す方が良さそうです。

今回購入したアトマイザーは見た目も気に入っているので、きっちり活用していきたいと思います。

f:id:smoglog:20161111113049j:plain

 

なかなかレビュー記事まで進みませんね。

もう少しビルドに手応えを感じてから書きたいと思っています。