ケムリノチハレ

非喫煙者がVAPEをはじめてみた。

今日のビルド / ウィックの量を減らしてみる

f:id:smoglog:20161111160407j:plain

ここ数日、ビルドに手応えを感じない。初心者なので、どうしたらいいのかもわかりません。ドライヒットを経験した後だからか、なんだか苦味を感じてしまうのです。

コイルは3日間同じものを使っています。ガンクが付いたら、ドライバーンして汚れを取っています。

 

注意してコットンを見ると、表面の部分だけ乾いて、中心が湿っています。最初は、使っているコットンの繊維の方向が同一のモノを使っている為と思っていましたが、もしかしたらコットンの量が多いのかもしれません。

コットンを半分にしてみました。

 

検証してみたのですが、同一のリキッドを吸いすぎて、味に飽きてきました……。

常用できるリキッドを見つける旅は続きそうです。

いまのところ、エナジードリンク、果物、コーヒーと体験して、コーヒー味が一番美味しく感じました。気になるのはバニラカスタードやパイなど食べ物系のリキッドですかね。